その他

激しい脱力感で外出もできなかった。相談できて救われました

Before

とにかく仕事が忙しいすぎる。
毎日のように残業が続き、疲れ切って帰宅。疲れているハズなのに眠れない。
布団に入っても朝まで一睡もできず、また仕事に行く事もしばしば。
病院で睡眠導入剤を処方されたが、それも効果なし。

休日は激しい脱力感で外出もできない。
知人の紹介で漢方相談に来ました。

(47歳 男性)

before

After

漢方相談で、今の自分の状態をゆっくりゆっくり聞いてもらい、話す事で大分楽になりました。
お店には体を温める器具などもあり、体を温めてもらったら、気持ちも落ち着いてきました。

漢方は正直高いと思いました。
でも、今の状態から抜け出せるならと藁にもすがる思いで購入。
毎日、朝と夕方服用しています。
激しい脱力感がだんだんと和らいでいるのが、すごく実感できます。
夜眠る事もできるようになったのが本当に良かったです。

始めは高いと思いましたが、これだけの効果があるなら全然高くないです。
もっと早く相談したかったです。

東京銀座ビューティーライフのお客様の声

after

先生から一言

漢方の効果がすぐに実感できて良かったです。
ご自分で体の変化を楽しみながら服用してみてくださいね。
お時間があったら、いつでもお店に来て身体を温めていってください♪

TEL:03-3572-1930
住所:東京都東京都中央区日本橋浜町2-17-2原ビル1階

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品